とに~の小部屋

Tony.Jのゲームとか絵とかアニメとかのいろいろ

はじめてさくひんがかんせいしました

【デート・ア・ライブ】「きょうぞうちゃん(完結編)」イラスト/Tony.J [pixiv]

 

ついに完成したよ!よ!

 

ヘタなりにいろいろ試行錯誤しながら頑張って描いたはじめての完成品です。

 

ここまで来るのに何度修正したでしょうか。

 

整形を重ねすぎた人みたいになりそうでしたが、まぁなんとか人に見せられる程度にはなったんじゃないかな。。。

 

 

第一形態

【時崎狂三】「きょうぞうちゃん線画(仮)」イラスト/Tony.J [pixiv]

 

第二形態

 

第三形態

【れんしゅう】「きょうぞうちゃん仮塗2」イラスト/Tony.J [pixiv]

 

第四形態

【デート・ア・ライブ】「きょうぞうちゃん(完結編)」イラスト/Tony.J [pixiv]

 

こうして並べて見るとかなりかわってますね。

塗ってる間にいろいろ気になって気になって。

 

とりあえず今回できょうぞうちゃんシリーズは終了。

 

しばらくは鉛筆での修行に専念しようと思います。